昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

ベランダのミニ盆栽

桜散る。

先日、上野公園で購入した旭山桜が散ってしまった。

ミニ盆栽ながら満開になり綺麗だった。

一緒に購入した白梅はまだ咲いている。

昔からある、一才桜は昨年咲かなかったのに今年は2~3輪は咲きそうだ。

なんてのんびりしたことを書いている場合じゃない。

仕事に集中できない。

今は副収入で辛うじて食べているが、どうなるかわからない。

早く、本命で金を得なければいけないのに。

だめ、だめ。

大谷翔平の大リーグ中継なんかみていては。

朝、5時に起きて見ているなら、仕事しろよ。

て、いうか

ホントになんとかしろよ。