昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日(月)

眠い、眠い、 なぜか異常に眠い。 眠い。 春眠暁を覚えず。 眠い。

2月26日(日)

Rに誘われ食事を一緒にした。 スカイツリーにも行ったが、あまりの混雑に中止にした。 待つのは好きではない。 さすが日曜日の混雑。 仕方なくカラオケに行ったが、自分の歌の下手さを再認識。 練習にもならず。 そして、 祭りは終わった。 ここ3週間ほどは…

2月25日(土)

昨夜に続いて飲みに行ってしまった。 Sからの誘いの電話。 さすがに疲れた。 金も連日使ってしまった。 それでもいい。 楽しめればいいさ。 人生は短い。

2月24日(金)

バイト明け。 すぐ銀座へ行ったがやる気起こらず。 眠い。 結局、後楽園ラ・クーアへ。 温泉にひたる。 E氏に連絡、飲みに誘う。 三軒飲み歩く。 無茶苦茶飲んだ。 楽しかった。 金も使ったがそれでいい。 人生短い。 遊びまくるのが一番。 しかし、あの娘に…

2月23日(木)

銀座へ。 作業する。しかし、何かモヤモヤ。 こんなことやっていていいのか。 正解が見つからない。 バイトへ。

2月22日(水)

銀座へ。 乗らなかったのだがなんとなく17時まで作業をした。 何かもう暖かい。

2月21日(火)

バイト明け。 今日も眠いので銀座へは行かず。 午後から買い物(食材) ホンの少しだけ見直し作業。

2月20日(月)

銀座へ。 昼食に日高屋に行ったら改装中だった。 (゜◇゜)ガーン。 ラーメン、餃子を食べたかったのに。 バイトヘ。

2月19日(日)

今日も二日酔い気味が抜けず、自宅にてボッーとしていた。 ちょっとだけ作業。

2月20日(土)

当たり前のように二日酔い。 ただ、最近は嘔吐することがなくなった。 やはり、多少の節制がきき胃の調子も良くなったような気がする。 それでも一日中、調子は悪かった。

2月17日(金)

バイト明け。 春一番が吹く。 19時にHとDと神田で待ち合わせ。 特にDとは久しぶり。かなりのデブになっていて驚き。 生活の方でいろいろ大変みたいだ。 Hは観察眼がするどく、私のファッションについてするどく指摘。 私の対応は間違っていなかったと思う。…

2月16日(木)

銀座へ。 作業、しかし今やっていることに自身がない。 こんなことでよいのか。 迷走中のような気がする。 バイトへ。

2月15日(水)

銀座へ。 17時まで集中。 帰宅。

2月14日(火)

バイト明け。 自宅で作業。 珍しく長谷川氏から電話あり。 飲みに行こうとのこと。 どうぐち氏も来るという。 久しぶりの仲間たち。

2月13日(月)

銀座へ。 地下鉄日比谷線が発煙がどうとかで電車がストップ。 結局、銀座線で迂回して銀座駅へ。 17時まで作業をする。 バイトへ。

2月12日(日)

自宅にて。 ダラダラ。

2月12日(土)

昨夜は飲みすぎた。 二日酔い気味で一日中、ボッーとしていた。 夕方、少し作業。

2月10日

昨夜(バイト中)はほとんど眠れなかったので、帰宅後ぐっすり眠ってしまった。 エビちゃんに電話して飲みに行くことにした。 なにか最近、居酒屋でおいしい魚や焼き鳥で一杯やりたかったのだ。 結局、いつもの居酒屋に行ったが、今日はあまり刺身がおいしく…

2月9日(木)

今日は東京も雪の予想だったが小雨に変わっていた。 午前中、眼科医院に行き検診。 銀座へ。

2月8日(水)

銀座へ。 作業が割とはかどった。 気が付いたら17時半かと思い、慌てて帰ったが1時間も間違えていた。 16時半と駅について気がついた。

2月7日(火)

バイト明け。 昼食はイカ天、ハスの天ぷらで日本蕎麦。 自宅で作業。 いろいろ試したが、結局、昨日に作成したものに戻した。 まだまだ、センスが足らない。

2月6日(月)

今日も全然、集中力無し。 作業進まず。 バイト時間も勘違いしてギリギリになって危うく遅刻しそう。

2月5日(日)

今日は雨の予定が、、、 午前中は晴れ。 昨日、朝早く起きて洗濯したのはなんだったのだろう。 まあ、いいけれど。

2月4日(土)

土曜日だけど銀座へ。 割りと集中できた。 気がついたら17時になっていた。 珍しい。 こういう集中力があれば作業がもっと進むのに。

2月3日(金)

節分。 恵方巻を北北西に向かって無言で食べた。 何か良いことがあるのか。 床屋に行く。 今回の恵方巻600円也は旨かった。茶月での購入。 大根の柚子漬物、白菜の柚子漬物を作った。 ネットのレシピを見た。

2月2日(木)

銀座へ。 バイトへ。

2月1日(水)

当たり前だけど今日から2月。 銀座へ。 集中力なし。 14時に切り上げ帰宅。

1月31日(火)

1月も終わり。 早いものだ。 午後からイトーヨーカドーに行ってみた。 衣料品売り場をチラ見したがロクなものがなかった。 セーターの特価品がほしかったのだが。