昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年大晦日

12月31日、大晦日である。 今年はどうだったのだろう。 何かいろいろなことを含めて新しい時代に入ったような気がする。 新しいというか、今までとはどうしても同じにはできなくなったこと。 環境も人も変わったということ。 もう戻れないということ。 それ…

誘惑

クリスマスイブに悪魔のメールが来た。 甘い言葉で私の心を揺さぶる。 罠です。 大事なことだからもう一度書きます。 罠です。 クリスマスプレゼントなんていらないよ。

いきなりステーキに再び

2度目の「いきなりステーキ」に行ってみた。 ランチ時に今回も「ワイルドステーキ」300グラム。 結果、今回も旨くなかった。 というより、厚手に切られていることもあり肉が固い。 噛み切るの苦労する。 自分の歯が悪いのか? とにかく味わうより、噛み切る…

今やっていることが無駄な作業だとわかっているが、とりあえずこれしかできない自分が情け無い。 今年もダメだった。 もう今年も残すところわずか、どうにかならないものか? 金欲しいなあ。 母ちゃん助けてよ。 辛い。

締め飲み

Sと飲みに行く。 今年最後の飲み。 海宴で生牡蠣の7個盛りが旨かった。 今年は結構飲んだ。 ひとり飲みデビューもした。 友人と飲むのも良いが他の予定など気にせず好きな時に飲むのはいい。 しかし、年を取るのは悲しいものだ。 昨晩はそのことをつくづく感…

人生最後の恋 終わった

最後の恋 終わった。 いや、終わりにした。 土曜日に待ち合わせ、ふたりで焼き肉屋に行った。 A5ランク希少部位の牛肉を提供してくれるという店。 先週、キャンセルしたばかりなので、あえて予約せずにいったら案の定混んでいた。 けれど、一組待てば席が取…

今日も

今日もまったくやる気が起こらず。 ただ、それだけ。 自宅にて。