昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(土)

ぼっーとしている。

4月28日(金)

バイト明け。 まだまだ、風邪治らず。 うっとうしい。 明日からゴールデンウイーク、私には関係ないけれど。

4月27日(木)

銀座へ。 バイトへ。 とにかく眠い。 風邪薬のせいか、とても眠い。 まだ、治らず。

4月26日(水)

まだ、風邪が治らない。 喉が痛い。 う~ん、いつ治るのか? 旅行の件、少しまとめた。

4月25日(火)

完全に風邪。 薬(ルルAゴールド)を飲むとあれ不思議?速攻、鼻水が止まった。 効き目が速い。驚き。 おかげでだいぶ良くなった。 夜も酒を飲まずに寝たがぐっすり眠れた。

4月24日(月)

まだ、喉が痛いので銀座へ行く途中に「浅田雨」を買った。 が、喉どころか鼻水は出るし、くしゃみは出る。 完全に風邪。 頭も痛くなってきた。

4月23日(日)

まだ、喉が痛い。 先日の旅行の写真を整理する。

4月22日(土)

まだ、喉が痛い。

4月21日(金)

バイト明け。 喉が痛い。 どうも昔から喉が弱い、先週カラオケで歌いすぎたのも悪かったか。 アンファーキャンセルの電話をした。

4月20日(木)

バイトへ。 階段の上り下りが辛い。 腿がパンパン。特に降りるときが痛い。 旅行の歩きすぎがここにて出た。 もう、歳なんだなあ。

4月19日(水)

異人館街めぐり。 予想以上の坂の上り下り、疲れる。 検討のすえ、姫路城も見にいった。 昼食のラーメン、これまたまずかった。失敗。 三宮にもどり、三宮センター街、生田神社。 最後の食事、鮨屋に入ったがこれは、まあ正解。 しかし、今回の旅行の感想。 …

4月18日(火)

朝日、やはりギリギリだったが、なんとか弁当を買えた。 しかし、これが失敗。食欲がなかったこともあったが不味い。 神戸へ。 とにかく疲れた。歩き疲れ。 夕食、中華料理店に入ったがこれがまずい。 疲れた。

4月17日(月)

バイトへ。 明日の出発の下見をしてみた。 朝、間に合わないといけないので。 結果、ギリギリ。 下見をしていて良かった。

4月16日(日)

自宅でダラダラ。 ここ数日、作業は何もせず。 久しぶりの旅行で浮かれているのか? しかし、雨が心配。 撮影が主目的なので、雨が降ったらオジャンだ。 日頃の行いが悪いので・・・。

4月15日(土)

二日酔い。 なのに、また酒を飲む。 気持ちが悪い。 バカ。

4月14日(金)

バイト明け。 S氏と飲みに行く。 1軒目、七輪焼肉「牛繁」に行ってみた。 安価なメニューで安いと思ったが、肉はそれなりのものだった。 旨いとは言えない。 それと、換気の筒?がテーブルの中央に配置されているのだが、何かうざい。邪魔。 男同士だから別…

4月13日(木)

銀座へ。 バイトへ。

4月12日(水)

銀座へ。 以前の作業を新規に移す作業を始める。 しかし、どうも根気がない。 途中でやる気がなくなった。 自宅でやろうと早目に帰るが、やはり気乗りがしない。 アメ横に靴を見にいったが気に入ったものがなかった。 歩いてわかったがアメ横も別に安くはな…

4月11日(火)

バイト明け。 雨。銀座へは行かず。 作業もせず。

4月10日(月)

何もなし。

4月9日(日)

朝から雨。 神戸旅行の日程を考える。

4月9日(土)

雨。 Sから電話。 飲みに行こうとの話だったので了解したのだが、Sが気持ち悪くなったので延期してくれとのこと。 どうせ、自宅で飲みすぎたのだろうと思う。 しかし、年々、みんな体調が悪くなってきている。 そういう年齢なのか。

4月7日(金)

小雨が降っている。 昨日は雨と強風で桜の花びらも散ってしまっただろう。 旅行に行く予定の神戸のことを調べる。 効率的に周りたい。

4月6日(木)

散々、迷ったが。 午前中、急に旅に出たくなりサイトで検索。 そうだ、神戸に行こう。 前にテレビで見た神戸観光が面白そうだった。 昔、仕事で何回も行ったことはあるが、ずいぶん変わっていた神戸を再度見てみたい。 と、いうことで予約。 飛行機も考えた…

4月5日(水)

いつもの病院で検診。 ついでに皮膚科へ行って薬をもらう。 銀座へは行かず。

4月4日(火)

バイト明け。 上野の桜が満開のようなので写真を撮りに行く。 が、超混雑、写真を撮るどころではない。 驚いた。平日の昼間、こんなに暇な人が多いのか。 さっさと帰ってきた。 床屋に行く。

4月3日(月)

銀座へ。作業案件1件完成。 バイトへ。

4月2日(日)

日曜日、作業は昨日今日何もせず。 自宅にてWOWOWの「64」後半をテレビで観た。

4月1日(土)

エイプリルフール。 誰に向かって嘘を言うというのか? 今日から新学期、って学生ではない。 春なのに寒い。

3月31日(金)

バイト明け。 E氏に電話。子供が白血病とのこと。驚き。まさか自分の周りこんな病気があるとは。大丈夫か。どちらにしても治療には1年前後かかるもよう。 床屋に行くが混でいたのでやめた。