昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日

朝方は天気良し。 そんなに寒くもなかった。 フリーマーケット。 今日から新商品を投入したが出だしは良くなかった。 給料日後というのに。 自分の私用のカウチンカーディガンを買ってしまった。 少し後悔。 ハッシュパピーの靴を買えなくなった。

11月28日

天気快晴。 気持ちの良い朝。 洗濯。

11月27日

バイト明け。 天気良し。 銀座へ。 が、急激に眠たくなり仕事ができない気分。 帰宅することに。 途中、岩手県のアンテナショップで買い物。 自宅で少々、仕事。

11月26日

今日も寒い。 朝から雨。 雨が止んだので町屋により昼食することにした。 久しぶりに「和幸」で揚げ物を食べたい気持ちになった。 カキフライ盛り合わせを注文。 注文してから出てくるのが遅すぎ。 これで客をさばけるのか。 銀座へ。 午後からバイト。

11月25日

世間的には給料日か。 私には関係ないが。 天気悪し。 午後から雨の予報。 久しぶりに銀座へ。 が、集中力なく昼飯を食べて帰る。 どうしょうもない私。

11月24日

バイト明け。 ボッーとしている。 食料品買い物。 フリーマーケット用商品の仕入れをインターネットで探す。 2社より購入。 しかし、仕入れ商品を探すのも疲れる。 やはり、情熱が薄くなってきたからか。 だが、諸事情によりやめられぬ。

11月23日

勤労感謝の日。 私は働いているのだろうか? 午前中曇り。 午後からバイト。

11月22日

いい夫婦の日。私には全然関係ないが。 久しぶりのフリーマーケット。 相変わらずボチボチ。 しかし、さすがに寒くなってきた。

11月21日

天気良し。 銀座へ行く気にならず。 自宅でダラダラ。 少しだけ作業。

11月20日

バイト明け。 今日も作業やるきならず。 食料品の買い出し。

11月19日

午後からバイト。なにもせず。

11月18日

曇りのち雨。 今日はいつもの健診。 結局、何もしなかった。

11月17日

バイト明け。 朝方、曇っていたが天気回復。 今日は暖かい。

11月16日

天気快晴。 パリでのテロ攻撃、日本は大丈夫なのか? 香里奈から電話、無視した。 が、LINEでちょっと連絡してあげた。

11月15日

今日も雨なのでフリーマーケットは中止。 が、昼から急にピカピカに晴れてきた。 今日は仕事は休みにすることにした。 家でローストビーフを作るが焼きすぎて少し固い仕上がりになってしまった。

11月14日

雨。 なんとなく出かけのもいやになり自宅で待機。 自宅で作業。

11月13日

曇り。 バイト明け。 少し仮眠するが起きて頭痛。 最近、頭が痛くなることが多い。 自宅で静養。

11月12日

天気快晴。 午後からバイト。 銀座で少し仕事。

11月11日

今日は朝から良い天気。 敷布団を久しぶりに天日干し。 洗濯。 自宅にて作業。 1案件がやっと終了。 明日、多少の修正で終わり。

11月11日

朝から雨。 銀座へ。 バイト明けのため集中力がなく、3時半で切り上げた。 夕飯:焼き鳥、クリームシチュー。

11月9日

今日も天気は悪し。 午後からバイト。 バイト先の健康診断で銀座へ。 きれいな病院、立地も良い。 仕事はできなかった。

11月8日

天候不順のためフリーマーケットは中止。 ゆっくりできる。 フリマは在庫がないので中止して良かったと思う。 商品の課題、解決せず。 このまま続けてよいのか?

11月7日

銀座へ。 作業するが3時半には集中力切れる。 帰宅。 図書館に行く。

11月6日

バイト明け。 自宅にて作業。 食料品の買い物。

11月5日

今日も天気良い。 午後からバイト。

11月4日

天気良し。 寒い。 何かもう冬のよう。 11月ってこんなに寒かったか? 銀座へ。 集中して作業ができたがそれも3時半ごろまで。 ひとりで長時間の集中力は難しい。

11月3日。

文化の日。 昨日、雨が降ったせいか空が美しい、天気快晴。 バイト明け。

11月2日

朝から雨。 久しぶりの気がする。 午後からバイト。 銀座へ。 しかし、Dropboxにうまく移動できておらず作業ができなかった。 今日は本当に寒い。 冬のよう。

11月1日

天気良し。 日曜日。 自宅にて作業。

10月31日

今日で10月も終わり。 今年も後、2ヶ月。 とにかく毎日が速い。 このまま、歳をとっていくのか。 恐い。