昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

今日も天気良し。 今日からゴールデンウィークらしい。 私には関係ないが。

4月28日

バイト明け。 今日も良い天気。 特になし。

4月27日

今日も良い天気。 さっきテレビで今日25度になるとか言っていた。 暑すぎだろう。 午後からバイト。

4月26日

今日も天気が良いので冬物のシャツなど洗濯。 洗濯機を5回回した。 春夏物との衣服の入れ替え。

4月25日

晴れ。 「ニコニコ超会議2015」に行く。 "骨折り損のくたびれ儲け"というやつ。 行かなきゃよかった。 入場に1時間以上もかかるなんて。 その時点で後悔した。 入り口の数を増やすなど、何故考えなかったのだろう。 混雑するのは予想できたはずなのに。 …

4月24日

今日も暖かい。 もう、すっかり春。 バイト明け。 なぜか、なんとなく「ニコニコ超会議」の前売り券をゲット。 明日行こう。 目的は写真。

4月23日

天気快晴。 午後からバイト。

4月22日

病院でいつもの検診。 変わりなしとのこと。 しかし脂肪肝と言われた。

4月21日

バイト明け。 相方から電話あり。 やはり盲腸だとのことで手術という。 まあ、盲腸だから別に心配はいらないだろう。

2月20日

曇りのち雨。 午後からバイト。

4月19日

曇り。 相方の病気で(盲腸らしいとのこと)フリーマーケットは中止。 まあ、自分の仕事も進んでいなかったので丁度よかった。 ヤンキース田中先発。 2勝目。今日はあぶなげない投球だった。

5月18日

今日も良い天気。 暖かい。 白髪染めに黒マニキュア。 夕飯:まぐろさし身。イカ刺し。麻婆豆腐は上手く作れなかった。

4月17日

バイト明け。 床屋に行く。 夕飯:まぐろブツ。山芋。焼き鳥5点。おにぎり。

4月16日

天気快晴。 午後からバイト。

4月15日

天気快晴。 天気予報はどうなっているんだ。 今日は雨の予報だったから、昨日雨が降っているのに洗濯をしたのに。 夕飯は手羽元の水炊き風の鍋。 蓄えも少なくなり、もっと稼がねば。

4月14日

バイト明け。 今日も雨。 今日も寒い。 今日の夕飯。 イカ刺し。 まぐろブツ。 とろろ芋。 途中で気持ち悪くなる。 食いすぎか。

4月13日

雨。 寒い。 もう4月なのに。 今年の春は天候不順だ。 午後からバイト。

4月12日

天気快晴。 フリマ参加。 売上まあまあ。

4月11日

今日も朝から小雨っぽい。 今日も特になし。

4月10日

バイト明け。 今日もグズグズ天気。 雨が降らないうちに買い物。

4月9日

午後からバイト。 今日も寒いとは言わないが涼しい感じ。 季節感がころころ変わる。

4月8日

なんと4月の雪。 驚き。 寒い。

4月7日

バイト明け。 大リーグ開幕。 ヤンキースの田中将大が先発。 しかし5点取られて敗戦。 残念。

4月6日

天気予報は曇りとなっていたが、晴れている。 午後からバイト。 やはり小雨が降ってきた。

4月5日

雨。 フリーマーケットは中止。 気乗りがしなかったのでよかった。 家でダラダラ。

4月4日

今日も1日ダラダラ。 どうしてこうやる気がでないのだろう? 明日は雨なのか。

4月3日

バイト明け。 風が強い。 そういえば今年は「春一番」が吹かなかったもよう。

4月2日

天気良し。 午後からバイト。 仕事の中で小さい結果だが出たことに驚いた。 もっと真面目にやろう。

4月1日

春爛漫。しかし本日の天気は曇り。 もう4月。 ホントに1日が早い。 どうせすぐに夏になるだろう。 そして年末に、一年立つのは早いなあなどとボヤくのだろう。

3月31日

バイト明け。 六本木ヒルズ・毛利庭園の桜満開。 天気快晴、洗濯する。