昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(月)

風邪がほぼ治った感じだが、念のため薬を飲んでおく。 今日もどこへも出かけず、WOWOWの録画映画などを見て過ごす。 今日も寒い。

10月29日(土)

風邪が薬のおかげで幾分良くなったようだ。 洗濯。 部屋着がないので、防寒用にユニクロでフリースのジャケットを買う。

10月28日(金)

バイト明け。 すっかり風邪をひいたみたい。 鼻水がぐずぐず。 薬を飲んで寝る。

10月27日(木)

天気快晴。 午前中、眼科医検診。 銀座へ。 午後からバイト。

10月26日(水)

晴天。 行き詰まっているので、銀座へは行かず。 久しぶりに(シン・ゴジラ以来)に映画を見に行った。 マット・デイモン主演「ジェイソン・ボーン」。 このシリーズはすべて観ていた。 今回も退屈することなく観ることができた。 昼間は暖かったのに、夕方…

10月25日(火)

バイト明け。 仮眠。 結局、どこへも行かず。 自宅にてグダグダ。

10月24日(月)

銀座へ。 今日もボーッとする。 午後からバイト。

10月23日(日)

日曜日。 洗濯。 ボッーとする。

10月22日(土)

銀座へ。 新しいスペースにパソコンを持って行ってみた。 今日もアイデアが湧かず、やる気も起こらず。

10月21日

バイト明け。 銀座へ行く前に御徒町で降りる。 ユニクロで靴下、下着(パンツ)、ベルトなどを買おうと思ったがよいものがなかった。 多慶屋に行き牛皮のベルト黒と茶、1本づつ買う。 多慶屋の方が安い。 銀座へ。

10月20日

良い天気。 季節に合わず暑くなるとの天気予報だったが、あまり暑くならず。 銀座へ。 次の案件のアイデアを考えるが何も浮かばず・ 難しい。 午後からバイト。

10月19日

銀座へ。 旧案件の仕上げ。 帰り、北海道のアンテナショップに寄り、鮭とば3袋とイカの置き漬けを購入。 自宅近くの店で麦焼酎「神の河」を買う。ウイスキーから焼酎に切り替えようと思ったから。 イモ焼酎にしようと思ったのだが、店に旨そうなのがなかった…

10月18日

バイト明け。 銀座へ。 旧、案件の手直し。

10月17日

書くのを忘れた。 バイトと銀座。

10月16日

書くのを忘れた。 何もしなかったと思う。

10月15日

今日は晴天。 朝から晴れていて気持ちがいい。 洗濯。 そして衣替え。 夏物をしまい、秋冬物の服を出す。

10月14日(金)

バイト明け。 帰宅後仮眠。 床屋へ行く。 スーパーで総菜の買い物。 そろそろ、夏物をしまうか。

10月13日(木)

眼科医院で検診。 その後、銀座へ。 銀座用パソコンの更新作業に時間がかかる。 午後からバイト。

10月12日

久しぶりに天気良し。 銀座へ。 まったくやる気が起こらず。 今、ボッーとしている。 結局、3時に切り上げる。 途中、タ慶屋に寄りスラックスを探したが良いものはなく帰宅。

10月11日

バイト明け。 床屋に行くつもりだったが混んでいたので中止。 ブレザー用のズボンを買おうと思ったが良いのがなくやめた。 夜、サッカー予選をテレビで観戦。 1点入れたが、ペナルティーキックで同点。 相変わらずかったるい。

10月10日

洗濯。 寒い、寒い、寒い。 やっと秋がきた。

10月9日(日)

雨、

10月9日(日)

雨、風強い。 1日中、ぐたぐた。

10月7日(金)

バイト明け。 銀座へ。 最近、バイト明け。の日は眠い。 仮眠を取らなければダメみたい。 そのせいか、集中力なし。 オリンピックのパレードを見に行く。 すごい人だ。 三時に帰宅。

10月6日(木)

すっかり涼しくなった。 秋だ。 と、思ったら暑かった。 残暑。 午後からバイト。

10月5日

一日中、遊んでしまった。 一切、作業をやらず酒を飲みテレビを見ていた。 慚愧。

10月4日

バイト明け。 パソコンアップデートがどうやってもうまくいかず。 USBメモリを買って接続してもダメ。 銀座へ。 睡眠不足かぼっーとしてやる気が起こらず、 2時過ぎに帰宅。

10月3日

銀座へ。 午後からバイト。

10月2日

久々に朝から晴れ。洗濯。 新しく購入したパソコン、今度はマウスが動かなくなった。 ふざけるなということ。 富士通のパソコンはダメだ。 しかし、自力で直す。 ディスプレイドライバーを再度入れ直したのだ。 一件落着。

10月1日

雨の土曜日。 先日、購入したふじつうのパソコンの調子が悪いのでサポートに電話をしたが有料だというのでやめにした。 無料のメールで質問。 しかし、買ったばかりなのに金を取るのか? これとは別にAmazonでUSBメモリを注文。