昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日

バイト明け。 天気快晴。 家人が旅行中の為、今日から三日間のんびりできる。 うれしい。 何か浮かれて作業ができない。

10月29日

曇り。 午後からバイト。 午前中自宅で作業。 しかし、すぐ集中力なくなる。

10月28日

天気快晴。 最近、少々ボケ気味。 今日も銀座へは行かず自宅で作業。 銀座事務所解約しようか? 定期代もかかるし。

10月27日

アコレで朝、買い物。 バイト明け。 今日も自宅で作業。

10月26日

午前中、自宅で作業。 午後からバイト。 日にちの勘違い。 焦って定期券を買うが、もう11月になっていると思ってしまった。 180円切符が損をした。

10月25日

フリーマーケット。 何故かまとめ買いの客が多かった。 しかし単価が安いので金額的にはそれほどいかなかった。 私物も2点ほど売れたのがうれしい。 隣のブースの商品、パーカーとニットのジャケットを買った。 新品、1,800円と1,200円。 安い。

10月24日

自宅にて作業。 まあまあ進んだ。

10月23日

バイト明け。 最近、銀座へ行くのが面倒になった。 自宅で集中作業。 今日は割と作業が進んだ。 夕方買い物。 夕飯:イカ刺し、牛ステーキ。

10月22日

天気快晴。 午後からバイト。

10月21日

天気快晴。 一日中、自宅で仕事。 相変わらず、進まず。 問題あり、中断が多すぎる。 それと集中力がなさすぎる。

10月20日

天気快晴。 バイト明け。 頭痛。

10月19日

天気快晴。 朝から洗濯。 午後からバイト。

10月18日

今日はフリーマーケット。 天気が良かったせいか人出が多かった。 売上はまあまあといったところ。 商品がない。 何をフォローしたらよいのか、悩む。

10月17日

一日中、自宅で仕事。 わからないことが多く躓く。 やたら時間を取られるが、解決せず。 持ちこし。

10月16日

曇り&雨 バイト明け。 午前中仮眠を取るが頭痛がする。

10月15日

天気晴れ。 午後からバイト。

10月14日

自宅で作業。

10月13日

バイト明け。 銀座へ。 新しく対応すべきプログラムに手こずる。 昼飯:タンメン(日高屋) 夕飯:弁当(上野松坂屋)

10月12日

午後からバイト。

10月㏪

雨。 雨の為、フリーマーケット。は中止。

10月10日

10月10日は何の日だろう? きっと、語呂合わせで何かに日だろうと思う。 曇り。 今日も銀座へは行かず。 自宅で作業。

10月9日

天気良し。 バイト明け。 床屋に行く。 今日は銀座へ行かず。 夕飯:ステーキ(アメリカ産牛)、さんまが安かったので(150円)。

10月8日

朝、起きたら寒さを感じた。 もう、冬支度だ。 午後からバイト。 銀座へ。 地味な訂正作業。

10月7日

朝、ニューヨークヤンキースのワイルドカードの試合中継を見た。 田中将大が1試合限りのワイルドカードで投げるというので期待したのだが、見事にホームラン2発。 田中も一時の勢いがなくなったか。 夏物の洗濯と整理。 秋冬物の衣服を出した。 もう寒い。

10月6日

バイト明け。 iPhone6がフリーズして焦る。 早速、銀座のアップルストアに持参。 ソフトのリセットなるもので簡単に回復。 ホームボタンと電源ボタンを同時に8秒以上押すとリセットできるとのこと。 知らなんだ。 しかし、iOSのバージョンアップをしてから調…

10月5日

銀座へ。 午後からバイト。 女性というものは服装によってイメージがガラリと変わる。 制服と私服の時の印象にビビる。 色っぽいなあ。 あの娘。 しかし危ない匂いもする。 子危うきに近寄らず、が一番だろう。 よく見ればたいした女ではない。

10月3日

久しぶりのフリーマーケット。 相変わらず。 だが、個人的な商品が売れ7,000円の利益。 ちょっとうれしい。

10月2日

バイト明け。 天気快晴。 バイト帰りで午前中仮眠。 銀座へ。

10月1日

今日から10月。 今年も後、3ヶ月。 今年、何をやってきたか? 何もやらなかったか。 しかし、月日が経つのが速い。 不安。 午後からバイト。

9月30日

天気快晴。 銀座へ。 2時ごろまで仕事。 自宅でまた、仕事。