昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日(木)

銀座へ。 バイトへ。 バイト先でクオカードを2万円分もらう。ラッキー。 S氏から昨夜電話があったようなので、電話した。 ケータイを買い換えたいようなので相談に乗ってあげた。 格安スマホを勧めてあげようとしたが、S氏はクレジットカードをもっていない…

3月29日(水)

自宅。 どこへも行かず。 作業を1案件終了させる。

3月28日(火)

バイト明け。 自宅で作業。

3月27日(月)

もう4月だというのに成田空港に雪が降った。 寒い。どういうこと? 地元のラーメン屋(フランチャイズ店だけど)で「豚骨チャーシュー」。 まあ、まずくはないが感動するほどでもない。 午後から久しぶりに銀座へ。 ちょこっと作業。 バイトへ。

3月26日(日)

自宅。 WOWOWで録画していた映画を観る。 作業無し。

3月25日(土)

今日も自宅。 何もせず。

3月24日(金)

バイト明け。 総菜など買い物に行く。

3月23日(木)

自宅で国会の証人喚問を見る。 話題の「森友学園」理事長の籠池泰典氏は堂々たる証言。 少しも臆せず。たいしたものだと思う。 結局、作業は少しもやらなかった。 バイトヘ。

3月22日(水)

ワールドベースボールクラッシックの準決勝、日本×米国戦。 テレビで終了まで観たが結局、日本の負け。 ごくろうさんです。

3月21日(火)

バイト明け。 今日も銀座へ行かず、自宅で作業。

3月20日(月)

自宅で作業。 バイトヘ。 夜、なぜか眠れなかった。

3月19日(日)

今日も ダラダラ。 夕方から少し作業。

3月18日(土)

今日も銀座へは行かず自宅で作業。 しかし、相変わらず昼時になると酒を飲んでしまう。 自己管理がまったくできない。 いや、それ以上に人間として問題が。 まあ、いいさ。 所詮、こんな人間さ。

3月17日(金)

バイト明け。 銀座への行かず。 何もやらず。 夜、喉が痛んだ。 大丈夫か?

3月16日(木)

バイト。

3月15日(水)

今日は出かけず自宅で作業。 結局、昼飲んでしまうという愚挙。 寒い。

3月14日(火)

バイト明け。 自宅で作業。

3月13日(月)

少しだけ雨が降る。

3月12日(日)

日曜日。 何も無し。

3月11日(土)

3.11。震災の日。 今でもNHKのテレビ中継で車が津波にのみ込まれてしまう衝撃が忘れられない。 ライブだった。 福島。 今日もやる気が出ず。

3月10日(金)

バイト明け。 仮眠を取る。 3日分の食材を買いにヨーカドーに行く。 なんだかんだで結局6,000円オーバー。

3月9日(木)

午前中、眼科医に検診。 昼食は日高屋でタンメン&餃子。 日高屋改装したのだが、前とほとんど変わらず。 なんのために改装したのか意図がわからない。 フランチャイズとかで経営者が変わったとか?

3月8日(水)

映画「ら・ら・らんど」を観に行った。 うん~、まあおもろいと言えばおもしろいのだが、もうこの辺のストーリーにはあまり心が動かなくなった。 おっさんには無理。 ただ、まあ、アカデミー賞には相応しい映画なんだなあとは思う。 ブログで某漫画家が号泣…

3月7日(火)

バイト明け。 映画を観に行こうと思ったがやめた。 家でグダグダ。

3月6日(月)

銀座へ。 旧案件の追加を2つこなす。 バイトヘ。

3月5日(日)

何も無し。 少々、作業やる。 今日も疑問、この方向はあっているのか。

3月4日(土)

何もなし。

3月3日(金)

ひな祭り。 関係ないけれど。 バイト明け。 銀座へ。 何かつまらないとこっろでつまずき時間を取り何も進まなかった。 帰宅。 Sから電話があったもよう、気がつかなかった。 めんどくさいからそれでよかった。

3月2日(木)

銀座へ。 バイトへ。

3月1日(水)

今日から3月。 銀座へ。 今、やっている作業が成果があるのか、さっぱりわからない。 モチベーションが上がらない。 やってはいるが楽しくはない。 何か虚しい。 いいのかなあ? 日中は暖かくなってきたが、夕方から夜にかけてはまだ寒い。