昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

東京マラソン。関係ないけれど。 日曜日。 今日は作業がじっくりできた。 明日もがんばろう。

2月27日

午後から少し作業ができた。

2月26日

バイト明け。 何もなし。

2月25日

午後からバイト。

2月24日

今日は割と作業をすることができた。 しかし、2月いっぱいの予定のはずなのに進み具合は10%程度。

2月23日

バイト明け。 グダグダ。

2月22日

曇り。 午後からバイト。

2月21日

今日は良い天気。 寒くもなく暑くもなく丁度よいか。 作業はあまり進まない。

2月20日

今日は作業が割と進んだ。 ただ、今やっている方向性が正しいのかはわからない。 だが、ダラダラしているよりましだと思うので続けることにする。

2月19日

バイト明け。 今日は本当に暖かい。 もう、春が来たか? 惣菜を買いに行く。

2月18日

午後からバイト。 今日は暖かい。

2月17日

アカデミーが今月の29日(月曜日)にWOWOWで放送される。 グラミー賞は見損ねたのでアカデミー賞は必ず見たい。最近、WOWOWを観ていないのでもったいない。 今年のアカデミー賞の主演男優賞はディカプリオらしいがどうか? 楽しみ。 夕方、風呂に入る。 つい…

2月16日

バイト明け。 13時よりクリニックで腹部エコーの検査。

2月15日

今日は昨日と比べて少し寒いか。 午後からバイト。 少しだけ作業。

2月14日

バレンタインデー、ってまったく関係ない。 それより頭がおかしくなりそう。 今日は暑い。 春一番が吹いたようだ。 支離滅裂。

2月13日

今日は病院で心臓エコーでの検査。 医者の診察は2か月後なのに早すぎるような気もする。 もう、春のように暖かかった。 冬も終わりか。

2月12日

バイト明け。 床屋に行った。 いつもより少し短めにした。

2月11日

天気は良し。 少し作業。 午後からバイト。

2月10日

いつもの検診でクリニックへ。 今日は採血があるが、相変わらず喰っちゃ寝生活なので良くなるはずがない。 また、心臓エコーと腹部エコーの検査をやるとのこと。 めんどくさい。 少し作業。が、あまり進ます。

2月9日

バイト明け。 作業をするがわからないことにぶつかり進まず。

2月8日

午後からバイト。 自宅で少しだけ仕事をする。

2月7日

天気良し。 それだけ。

2月6日

天気曇り。 洗濯。 あまり乾きがよくなかった。 今日もグダグダ。 こんなふうならすぐ一年過ぎてしまうだろう。

2月5日

バイト明け。 食材の買い物中にセールが目に付き、ついついコートを購入。 「クロコダイル」オーバーコート20,000円の50パーセントoff。 しかし、服を買っても着ていくところがあるのか。 ますます外出しなくなった私である。

2月4日

今日も晴れ。 午後からバイト。

2月3日

節分。恵方巻を南南東に向き食べる。 茶月で購入したもの。 いつからこんな習慣ができたのか。 世間に乗ってしまった私でもある。 少しだけ仕事ができた。 ただ、今やっていることがよいのかわからない。 でも、どうせグダグダしているのだから無駄になって…

2月2日

バイト明け。 風邪も完全にとは言えないがほぼ治った感じ。

2月1日

今日から2月。 今さらだけど今月からは仕事をしっかりやりたい。 風邪もだいぶ良くなってきた。

1月31日

朝、起きた感じでは風邪も少し良くなった気がした。 今日も何もする気が起こらず。 録画しておいた映画「ドライブ」を観た。 期待よりは面白かった。