昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年5月31日・今年も半年過ぎました。

今日、5月31日。 速い、年月が過ぎるのは。 明日から6月だよ。 当たり前だけれど。 明日から頑張ろう。 何を? まあ、人生辛いよ。 母ちゃん、助けて!

突然に物事は起こる

予期していなかったことが突然に起きた。 人生とはそんなものだとはもちろん知っていた。 そんなものだってね。 でもショックなことだ。 このショックを乗り越えるのはしばらく時間を必要とするだろう。 しかも、残念なことに私にはそんな時間がないというこ…

10月15日

何か金がないのでキュウキュウしている。 せこくなっている。 この前、飲みに行って後悔とかどうしょうもない。 何やっているのだろう、私。 金はどんどん使った方が良いと某有名人は言ったそうだが、そんな話を鵜吞みにできるほど若くない。 そんなことは若…

禁酒しています

体重も増え、血圧も上がっているということでなんとかせねばということで、とりあえず禁酒している。 とにかく現在の自分はデブである。 身長174センチ、体重67.4キロ。 他人からデブと言われるほどのことはないが、確実に太ってきている。 腹がデブ。胸がデ…