昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

心の整理

昨夜久しぶりに飲みに行った。

本当は行くつもりはなかったのだが、ちょっと暑く生ビールを飲みたい欲求が強くなりついつい居酒屋に直行。

そこで、つまみが思ったりより旨かったので(マグロ刺身が特に)生ビールの他に冷酒を2本。

酔っぱらった。

で、もう一軒ということになったのだ。

まあ、昨日7月31日、今年も半分過ぎたわけだが丁度良かった。

すっきり心の整理がつけられた。

これで良かったんだ。

なんとも言えない気持ちも残るが自分の気持ちを話すことができた。

さあ、今日から新しい動き方をしよう。