昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

1月8日

バイト明け。

「007 スペクター」を映画館に見に行った。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒」も見たかったのだが、「007 スペクター」の方が公開が終わりそうだったのでこちらを選んだ。

スター・ウォーズは次の機会にする。

久しぶりの映画館だったが平日の昼間だったのでガラガラ。

肝心の映画の内容は満足。

相変わらず冒頭シーンからアクションの連続、息つく暇もなく全編アクションの連続。

ストーリーが面白いとか面白くないとか関係なくアクションがすごい。

007はこういう映画。

何も考えずに素直に楽しめる。

今年は映画館にもう少し言ってみようかと思う。

というか、もっと街に出よう。

そして旅行にも行きたい。