昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

朝から酒を飲んでます

6月の平日、曇り空。

暑くもなく寒くもなく。

気分がいい日だ。

 

朝からビール、そしてウイスキー

いい身分だ。

これで生きていけるのだから。

これで虚しささえなければどんなに幸せだろう。

哀しいよなあ。

人生は突然に不幸が訪れる。

この前まで幸せだったのに。

俺は何のために生きているのだろう。

神様がいるのだとしたら

どうして俺を苦しめるのだろう。

たいしていいことがなかった俺を

そろそろ喜ばせてくれよ。

愚痴。

朝から酔っている俺の

哀れな愚痴でした、