昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

浅草サンバカーニバル(8月26日)

朝、急に思いつき浅草のサンバカーニバルに行った。

11時に出かけ4時半頃まで現地に。

いや、疲れた。

立っていることは辛い。

久しぶりにこんなことした。

家に帰り、ぐったり。

夏バテ。

今年の夏も食欲バッチリ、夏バテする人になんで?と訪ねていた私。

要するに働いていなかったんだな。

暑い夏に外に出て働いていれば夏バテするんだよ。

反省。

で、サンバカーニバルだけれどショボい。

予想していたより貧相に感じたのはわたしだけか。

なんかいかにも手作りですといった台車もショボい。

もっと派手で賑やかなだと思ったのだが。