昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

デートなう

錦糸町でRと待ち合わせ。

また、遅れてきやがった。

「ふざけんなよ。」と心の中で思い、顔はニコニコしておいた。

 

とりあえず飯ということで「肉の村山」。

TEXASステーキ150グラムを頼んだ。

150グラムは少なかったが、Rがハンバーグとエビフライのセットを頼み、それぞれ少しずつくれたのでそれなりにお腹が膨れた。

その後カラオケ。

ショッピングに付き合う。

スマホのケースを買わされた。まあ、いい。

しかし、心ときめかないデートというのもどういうものか。

昔、女の子と初めてのデートの日、街はキラキラ輝いたものだが。

まあ、歳なんだろうな。

惰性で会うのはやめよう。