昨日のこと

個人的なメモとしての日記。夜はお酒を飲んでしまうので翌日に昨日ことを書き込む予定。

3月8日(水)

映画「ら・ら・らんど」を観に行った。

うん~、まあおもろいと言えばおもしろいのだが、もうこの辺のストーリーにはあまり心が動かなくなった。

おっさんには無理。

ただ、まあ、アカデミー賞には相応しい映画なんだなあとは思う。

 

ブログで某漫画家が号泣したシーンがあったと書いていたが、どの部分かはわかるような気がした。

本当に好きなことをやっているのかとか何チャラの部分だと思う。

漫画家も悩んでいるのかなとは思う。

 

私も好きなことをやっているのか?

もう、号泣も出来ない。